2010年01月26日

宝くじ1等当たりました。

今日は、宝くじのお話

パソコン内の画像を探していると、
懐かしい画像が見つかりました。

平成19年に、とある宝くじ売り場で買った、スクラッチです。

20man










1等、20万円が当選です。

そもそも宝くじは、買わないと当たらない
買っても当たらない  当たるわけがない
と思っていました。

ですが、
この時ばかりは我が目を疑いました。

出て欲しい図柄なのに、出るなんて思っていません。

宝くじでの、20万円は大きな金額ではありませんが、

1等当選の喜びでしょうか?

驚いたのか?  感動したのか?
少し手が震えていたのを覚えています。

絶対に当たるはずがない  当たりはない  と
勝手に決め込んでいた思いが消えました。

どこかで誰かが当選しているんだ と思います。

ふと気が付くと、
その後、宝くじを買っていません。

忘れた頃に ビッグチャンス! と
願いを込めて、また買ってみよう!

あなたにも、幸運を!!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

私の推奨するインターネットビジネスのご案内

初心者もすぐに始められるインターネット起業!



surprise365 at 01:06コメント(0)トラックバック(1) 
日記・その他 

トラックバックURL

トラックバック一覧

ナンバーズ4を"第2の収入"にしたいあなたへ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
起業された方

栃木県  H・S さん
大阪府   I・S さん
山形県  S・K さん
長野県  O・S さん
愛知県  F・Y さん
大分県  H・M さん
千葉県  S・K さん
広島県  O・H さん
岡山県  H・S さん
静岡県  H・D さん
千葉県  Y・A さん
愛媛県  Y・A さん
東京都  H・K さん
奈良県  O・T さん
大阪府  U・S さん
大阪府  T・M さん
東京都  T・S さん

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ウソは書けません。
罪 に なります。  .

Links



その他のオプション